AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1168】

2月27日。土曜日。
昨日の大雨とキム・ヨナ選手、浅田選手の涙が全てを洗い流してくれました。
澄み切った空気と青空が広がる今朝の名古屋です。

キム・ヨナ選手の異次元・別世界の演技には脱帽ですね。
金メダルおめでとう!

浅田真央選手。素敵な銀メダルをありがとう!
今でも私の頭の中には「鐘」が鳴り響いています。

我々も異次元の世界を目指して今日も小さな一歩を進めましょう。

今日はキム・ヨナ選手の母校、韓国・軍浦市 修理高校の門に立つ石碑に刻まれているという言葉をご紹介します。
彼女はこの言葉を胸に秘めて厳しい練習を重ね続けたのでしょうか。

アロマテラピーインストラクター試験受験者さまへの 
~ 「贈る言葉」 ~

12)夢を持つ者は学ぶことを怠らない。

「何かを得ようとするならば、何かを犠牲にしなければならない」と私は考えています。
ただし、最も大切なことは「家族全員の健康とご理解・ご協力」です。
これだけはくれぐれも忘れないでいただきたいと存じます。

       -------------------------------------

今日もスッキリとアロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第304問目と参りましょう。

304) グレープフルーツ精油の抽出方法は(     )法である。

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り29日!金メダル目指して勉強を楽しんだるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2009年10月24日ブログ→ http://nto.at.webry.info/200910/article_14.html

       -------------------------------------

さて、オリンピックは4年に1度の開催ですが、私にとっては3年間の勉強の成果を示す試験が明日、2月28日(日)に開催されます。

第18回 はり師・きゅう師国家試験を受験します。

という訳で、大変申し訳ございませんが、明日・2月28日のブログ更新はお休みさせていただきます。

今日のご解答と併せて、柴田への叱咤激励のコメントをいただけると有難いです。



"AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1168】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント