男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1468】

<<   作成日時 : 2011/01/03 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011年1月3日。月曜日。午前6時31分。
昨日の天気が良すぎたのでしょうか?放射冷却で冷える今朝の名古屋駅前です。

オフィス街のお休みは今日まででしょうか?
Uターンラッシュも始まっているようですね。
お気をつけて移動をしていただきたいと存じます。

それでは新年3日目もスカッ!と参りましょうか。

☆独学受験者さまに贈る「モチベーションアップの言葉」☆

85)ハイジの法則
    <フェイシャルエステの第一人者 今野華都子>

・「ハ」:肯定的な『ハイ!』
・「イ」:いつもニコニコ
・「ジ」:自分から

         
「人間力メルマガ」の登録・解除はこちらから
http://www.chichi.co.jp/cgi/entry.html

            ----------------------

こちらもニコニコ参りましょう。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第95問目です。

95)アボカド油の抽出部位は(    )である。

あなたのご解答をコメント欄にご記入ください。
私・柴田俊生が懇切丁寧に添削いたします。

「第27回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り83日!『ハイジの法則』で勉強に励んだるでよ!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年10月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201010/article_23.html

2010年10月24日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201010/article_24.html

2010年10月25日ブログ→  http://nto.at.webry.info/201010/article_25.html

      ----------------------

2011年も3日目。

ということで、2011年1月、2月の予定をご紹介します。

ご都合が合えば、ぜひご一緒に楽しみましょう。
また、「もう参加の申し込みを済ませたデヨ〜」という方はコメントをいただければ嬉しいです。
 


1)2011年1月17日(月)19時〜21時

   読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』

   ☆ 第9回「胸のトキメキを感じよう!」(循環器系)☆

  → http://www.manabees.com:80/seminar.php?cmd=view_detail&mode=recent&seminar_id=1643



2)2011年1月30日(日)

   「大人の遠足」 〜 飛騨高山・酒造めぐりとうまいもん 〜

  → http://ameblo.jp/mizukagami218/entry-10730505473.html

   ☆ お陰さまで満員御礼!です ☆

   

3)2011年1月31日(月)19時〜21時

   読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』

   ☆ 第10回「腎臓って実は…」(泌尿器系)☆
 
  → http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1644



4)2011年2月14日(月)19時〜21時

   読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』

   ☆ 第11回「生命誕生秘話」(生殖器系)☆
 
  → http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1645



5)2011年2月28日(月)19時〜21時

   読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』

   ☆ 第12回「遺伝子と語ろう!」(人体の発生)☆
 
  → http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1646





amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新訂 目でみるからだのメカニズム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日もよろしくお願いいたします。

果肉
ゆう
2011/01/03 11:14
こんにちは。
自宅に帰り、買い物に出掛けてます。帰宅したら、カルテ…。明日には郵送しなきゃなんで、あともう少しなんで頑張ります。

答え→果肉
もふもふ
2011/01/03 12:30
こんにちは!
今日も宜しくお願いします。
・果肉

もふもふさん、お正月の中でのカルテの作成、
大変な事もありますが、頑張って下さい!!!

昨夜TVで、とんねるずのスポーツ王観ていました。
エクササイズ以外に夢中になれるスポーツがしたいなぁ・・
お友達にテニス誘われていますが。(笑)
貴さんの奮闘も凄かったです!
格好良かった☆
グレープ♪
2011/01/03 16:42
こんばんは。今日も宜しくお願いします。

答え:果肉
たくぴ
2011/01/03 19:40
こんばんは。今年もよろしくお願いします。

答え 果肉

元旦は旦那の実家、昨日今日と私の実家に行っていました。
3が日、あっというまに過ぎてしまった感じですね。
そろそろお正月気分から脱出し、気持ちを新たに頑張ります!

えつし
URL
2011/01/03 22:47
ゆうさん、もふもふさん、グレープ♪さん、たくぴさん、えつしさん。
お正月の三が日でリラックスしつつもご解答・コメントをいただきありがとうございます。

もふもふさん。
AEAJアロマセラピスト認定試験の課題としては、30症例のカルテ審査が最も重要であると私は考えています。
最後の一文字まで気を抜かずに仕上げていただきたいと存じます。
男だってアロマだがや!
URL
2011/01/04 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1468】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる