男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1434】

<<   作成日時 : 2010/11/30 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

11月30日。火曜日。午前6時00分。
「奇跡のぬれ煎餅」を食べながら夜明けを待つ名古屋駅前です。
http://www.choshi-dentetsu.jp/

いつも素敵なコメントをお寄せいただいております千葉市の「えつし」さんから、「千葉県といえば落花生!」と共に「奇跡のぬれ煎餅」をお贈りいただきました。
えつしさん、いつもお世話になりありがとうございます。

「男だってアロマだがや!」にコメントしていただける皆様に向けてのメッセージも記載されておりますので、素敵なお手紙の全文を後ほどご紹介させていただきます。

こちらもシットリと参りましょうか。

☆独学受験者さまに贈る「モチベーションアップの言葉」☆

51) 合格への近道はない。でも、まわり道はさせない。
        <富士学園予備校の車内吊り広告コピー>


         ----------------------

こちらもパリッと参りましょう。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第61問目です。

61)ベンゾイン精油の原料植物の科名は?

あなたのご解答をコメント欄にご記入ください。
私・柴田俊生が懇切丁寧に添削いたします。

「第27回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り117日!今日も『シットリ・パリッ』と勉強に励んだるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年10月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201010/article_23.html

2010年10月24日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201010/article_24.html

2010年10月25日ブログ→  http://nto.at.webry.info/201010/article_25.html

      ----------------------

画像


柴田先生

いつもブログでお世話になっております。
千葉市の「えつし」です。

先生のブログやメールマガジンでのご指導のお陰で、無事インストラクター試験に合格できました。
ありがとうございました。

ブログはバックナンバーも含めて活用させて頂き、1日1題回答に参加させていただいたことで、勉強のペースが作れたのはもちろん、弱点を見つけられたりできました。
そして何よりも、先生や「柴田塾」の皆様のお陰で、孤独感をあまり感じずに勉強することができました。

先生のブログを見つけた時は、すでに参考書や問題集をいくつか持っていましたので、不合格になってしまったら、先生の教材にお世話になるつもりでしたので、未購入ながら図々しく参加してしまい、申し訳ありませんでした。

先生にはインストラクターの勉強だけでなく、様々な事柄を教えていただき、本当に感謝しております。
これからも引き続き勉強を続けていきます。

ささやかではありますが、千葉県産の落花生と銚子電鉄のぬれ煎餅を、感謝の気持ちとお礼も含めてお送りしますので、是非、ご家族皆様で召し上がって下さい。

本当にありがとうございました。

      --------------------

えつしさんへ。

えつしさんのお手紙に感激し、「ぬれ煎餅が起こした奇跡の実話」で涙が溢れてきました。
「ありがとうございます。ありがとうございます。」

ただただ、感謝の言葉しか思い浮かびません。

ぬれ煎餅は一瞬にして子供達のお腹に吸い込まれてしまいました…。
落花生はコツコツと大切に食べさせていただきます。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


「奇跡のぬれ煎餅を食べたことがあるがや!」というあなたは、ぜひコメントをお寄せください。

「ぬれ煎餅が起こした奇跡の実話」って何???
という方は、『銚子電鉄のぬれ煎餅』をお買い求めいただきご確認いただければ幸いです。
http://www.choshi-dentetsu.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。今日もよろしくお願いします。

答え エゴノキ科

先生、ありがとうございます!
お手紙、全文公開恥ずかしいです・・・・。今、顔から火が出てます。。
こんなことなら、もっと気の利いた?文を書けば良かったです(笑)

銚子電鉄のお話は、2,3年前にTVでもちょっと話題になりましたよね。
ぬれ煎餅は、変な甘さがないので、私も大好きです。
「千葉」で有名なものは?としばし考えたところ、このぬれ煎餅と落花生がいいかな?と思い、お送りしました。

ワレモノ扱いなので、梱包が色気なくてすみませんでした・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
えつし
URL
2010/11/30 07:26
おはようございます。
今日はこれからレンタル教室にて、カルテ症例をやりに行ってきます。

ぬれ煎餅ですか〜。
えつしさんには申し訳ないですが、硬い方が好きです〜(^-^;

答え→エゴノキ科
もふもふ
2010/11/30 09:08
こんにちは〜
今日も宜しくお願いします!
・エゴノキ科

インフルエンザワクチン接種して参りました〜
いつも行く病院は、本当に注射がお上手!
(こんな言い方良いのでしょうか、笑)
小児科の先生も素敵な女医さんで、娘の憧れの方♪
なので、接種時も絶対泣きません!
いつも親しくして頂いて感謝の気持ち一杯です。
えつしさん、ぬれせんべい&落花生美味しそう♪
ナッツはミネラル豊富で良いですね〜
私はクルミも大好きです!
グレープ♪
2010/11/30 16:42
こんばんは、今日も宜しくお願いします。

答え:エゴノキ科

ぬれ煎餅、僕は割と好きです〜。一度ハマると止まらないですよねヾ(*´∀`)ここしばらく食べてませんが……。

感動秘話?気になります!!
たくぴ
2010/11/30 21:28
おはようございます☆
間に合いますでしょうか。。
エゴノキ科

つい、スーパーに行ってぬれ煎餅
買ってしまいましたwww
ゆう
2010/12/01 08:15
おはようございます。
かなり遅刻ですがよろしくお願いします。

答え:エゴノキ科

おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

答え:エゴノキ科

ゼラニウム精油の回答、早とちりで失礼いたしました(^^;)ゞ
とも
2010/12/01 10:31
えつしさん、もふもふさん、グレープ♪さん、たくぴさん、ゆうさん、ともさん。
今日もご解答・コメントをいただきありがとうございます。
私のコメントが遅くなり申し訳ございません。

えつしさん。
素敵なお手紙をいただきありがとうございます。
読者様へのメッセージの意味を込めて紹介をさせていただきました。
千葉の落花生も美味しかったです。ありがとうございます。
男だってアロマだがや!
URL
2010/12/02 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1434】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる