男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1388】

<<   作成日時 : 2010/10/15 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月15日。金曜日。午前6時09分。
小雨に煙る名古屋駅前です。
シットリとした雰囲気が漂っています。

さて、今年も行ってきました!
というよりも、今年もやってきました!

画像


松坂屋名古屋本店で開催中の「大北海道物産展」
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/s101012_01/

10月26日(火)までの開催です。

私は「ファーム富田」の通販会員なので、粗品がいただけるのです。
そのために毎年行くのですが…。
やはりすごい人出でした。
今年も滞在時間は15分程度で逃げ帰ってきました…。

しかし、ブームの頃には恐れ多くてお目にかかることもできなかった花畑牧場の生キャラメルも簡単にゲットすることができましたヨ。

画像


全国各地で大人気の北海道物産展ですが、これまでにあなたがゲットした貴重なモノがありましたら教えていただけると嬉しいです。


今日はシットリと参りましょう。

☆独学受験者さまに贈る「モチベーションアップの言葉」☆

5)仕事とは、趣味であり、自己実現であり、チャレンジである。

      ----------------------

こちらもユルリと参りましょう。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第15問目です。

15) 中世ヨーロッパにおいて香水生産が盛んになり、現在でも香水の町とされるフランスのプロバンス地方にある都市は(     )である。


あなたのご解答をコメント欄にご記入ください。
私・柴田俊生が懇切丁寧に添削いたします。

「第27回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り163日!秋は勉強をするのには絶好のシーズンだがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html

      ----------------------

添削指導付き
「AEAJアロマテラピー検定 模擬試験セット」

※2010年11月7日(日)に「第23回AEAJアロマテラピー検定1級」を独学で受験するという、あなただけお読みください。

突然ですが、独学受験者さまのお悩みは、ご自分の勉強の成果が具体的に見えないことであると私は考えています。
そして、ご自分の勉強が正しい方向に向かっているのかをチェックしてくれる良き指導者が身近にいないということでしょう。

その悩みにズバリ!お応えしましょう!

添削指導付き
「AEAJアロマテラピー検定 模擬試験セット」

その内容は・・・

1)アロマテラピー検定模擬試験 1級用・2セット 2級用・2セット

☆この「模擬試験」には「模範解答」は付いていません。
 あなたの作成した解答をメールにて柴田俊生が添削・アドバイスをさせていただきます。☆


2)精油一覧暗記法(アロマテラピーインストラクター試験にも対応しています)

3)おまけ(名古屋セラピストオフィス絵はがき&yuica入浴剤)



☆ お一人ずつに丁寧な対応をさせていただくために、販売は50セットに限定させていただきます。 

そして、気になるお値段は・・・

  5,000円(税込み)


もちろん、送料は無料!

ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームに

「AEAJアロマテラピー検定 模擬試験セット」希望と明記の上、送信してください。

http://www.nto.jp/cgi/mailform/form.html

追って振込先をご連絡いたします。

さあ、ご一緒に、アロマテラピー検定1級合格を目指しましょう!


ご注文・お問い合わせは、こちらへ↓ ↓

    http://www.nto.jp/cgi/mailform/form.html

「10月15日のブログを見たでよぉ〜」とお書き添えいただけるとありがたいです。


詳しくは、

メールマガジン「男だってアロマだがや!」(毎週月曜日発行・無料)

http://www.melma.com/backnumber_119639

もご覧いただけると嬉しいです。


テーマは「独学受験者さまへの徹底的な個別指導」です。
あなたのご意見・ご質問に、柴田俊生が徹底的にお応えします。

他では決して手に入りませんよ!

*このアロマテラピー検定模擬試験セットの作成・販売に関して、AEAJ(社)日本アロマ環境協会は一切関与しておりません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。今日もよろしくお願いします。

答え グラース

物産展、美味しいものが沢山で大好きです^^
そういえば、最近行ってないなぁ・・・。
花畑キャラメルは2回ほど食べたことがあります。
一回目は、兄夫婦が北海道旅行へ行って、空港内のお店で買ってきてくれたもの。
二回目は旦那のお母さんが通販で買ったのをいただきました。
美味しいですよね。でもキャラメルにしては値段が高いかな^^;
今度は、ロイズのポテトチップスにチョコがかかってるのを食べてみたいです。
えつし
2010/10/15 07:00
おはようございます!

えつしさん、昨日は息子さんのお誕生日、
おめでとうございます!
ママ共々、体調は大丈夫ですか?

あんのすけさん、私が試したケルンの水レシピは、
柑橘類とラベンダーだった気がします♪

物産展〜☆
私も時々、機会あれば行ったりします!
私は、やっぱり、お弁当だったり、昆布とかスルメとか(笑)
北海道物産展のスルメって何で、あんなに美味しいのかな〜
炙って味もしっかり!
後は、ソフトクリームとか、チーズケーキetc・・・

今日も宜しくお願いします!
皆様も良い1日を♪ ・グラース
グレープ♪
2010/10/15 07:36
答え:グラース
またしても、テキストを開きました(^_^;)

こんにちは、
グレープさんケルンのレシピから想像するに・・・ 私の好きな香りかも^^

北海道物産展!!
先日母が、北海道に旅行に行ってきて、土産にいろいろくれました〜
えつしさんがおっしゃている ロイズのチョコポテトチップスもありましたよ
甘じょっぱい物が好きな私は、たくさん食べてしまいました^^
おすすめですよ




あんのすけ
2010/10/15 13:54
こんばんは。

花畑牧場の生キャラメル大好きです。昨年、花畑牧場に行って、ネリネリと混ぜてる所を見ました。広大な緑の牧場が広がって、美しい場所でした。また行きたいです。

答え→グラース
もふもふ
2010/10/15 22:37
こんばんは。
今日もよろしくお願いします。

答え:グラース

夫の実家、小樽です!
私のお勧めは山中牧場のソフトクリーム♪
普段アイスクリームなどの冷たいものは苦手なのですが、
ここのソフトクリームは別格です。本気で世界一美味しい
と信じてます。濃厚タイプとは反対にあっさりサラリとし
た口溶けで、後味はまさに牛乳。通販でお取り寄せもでき
るのですが、やはり現地で食べるのが最高です(^o^)
とも
2010/10/16 00:01
えつしさん、グレープ♪さん、あんのすけさん、もふもふさん、ともさん。
今日も美味しいご解答とコメントをいただきありがとうございます。

ロイズ、するめ、山中牧場のソフトクリーム、チーズケーキ…。
可能であれば現地でいただきたいですね。
男だってアロマだがや!
URL
2010/10/16 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1388】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる