男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1362】

<<   作成日時 : 2010/09/15 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月15日。水曜日。午前6時47分。
厚い雲と青空が半々の名古屋駅前です。
天気予報には傘マークが付いていますが…。

さて、9月26日(日)のAEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残すところ11日となりました。
というわけで、今日からは「試験で合格点を勝ち取る極意」をお送りします。

☆社会人・主婦のための「試験で合格点を勝ち取る極意」☆

1)普段使っているカバンで試験会場へ。

・忘れ物防止にはこの方法が最も有効であると、私は考えています。

       -------------------------------------

今日もスッパリとご解答ください。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第166問目です。

166) タバコの副流煙による健康被害を(      )という。

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「第26回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り11日!今日も良い香りとともに勉強したるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html
       
       -------------------------------------

さて、9月26日(日)の試験日まであと11日。
ラストスパートで勉強に励んでおられることと存じます。

今期も全国の受験者様とご一緒に勉強を進めることができたことを私はとても幸せに感じております。
ありがとうございます。

さて、試験直前の大切な時間をお借りして誠に恐縮です。
このブログ「男だってアロマだがや!」をご利用いただいている皆様にお願いがございます。

ご存知のように、AEAJアロマテラピーインストラクター試験は、問題用紙を持ち帰ることができません。
また、サイトやブログ、mixi、Twitterなどで、「こんな設問があったでよ〜。」と公表することは、AEAJの著作権を侵害する恐れがあります。

従いまして、試験問題の内容などをブログ「男だってアロマだがや!」のコメント欄にご記入いただくことはお控えください。

当日の模様はメールにてご連絡いただけると有り難いです。

info@nto.jp

受験者様全員の無事受験・見事合格をお祈りしております。




日本の森から生まれたアロマ
世界文化社
稲本正
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の森から生まれたアロマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

ゆうさん、お嬢さんのお加減如何ですか?
小さい子が嘔吐する姿は、
親からも、とても辛いものがありますね。
お元気になられます様に・・

もふもふさん!
やりましたね(^_^)v
緊張の実技試験♪
合格なさって、
本当におめでとうございます!!!


今日も宜しくお願いします。
良い1日を。
・受動喫煙
グレープ♪
2010/09/15 07:38
おはようございます。今日もよろしくお願いします。

答え 受動喫煙

>もふもふさん
合格おめでとうございます!
私も次に続けるように頑張ります。
えつし
2010/09/15 09:06
こんにちは。
今日もよろしくお願いします。

答え:受動喫煙

今日は何とさわやかな秋晴れでしょう!
待ってましたよ〜〜!!

もふもふさんの次はいよいよえつしさんですね☆
子供が小さいとなかなか思うペースでは進めませんが、
皆同じ気持ちで応援してますよ〜
世界の山ちゃんの手羽先目指してがんばってください(^o^)
とも
2010/09/15 10:32
こんにちは。
グレープ♪さん、えつしさん、ありがとうございます!!超〜緊張しました(>_<)
えつしさんもファイト!!皆がついてますよ。

答え→受動喫煙
もふもふ
2010/09/15 13:31
こんにちは。今日もよろしくお願いいたします。

受動喫煙

もふもふさん、おめでとうございます!!
私のスクールは卒業試験からしばらくカルテ症例とりをして
その後最終実技試験に入ります。
11月の実技試験に向け、もふもふさんの後に続くように
頑張ります♪

そして皆様、ありがとうございます♪
今日から元気に学校に行くことができました♪
まだ少し食欲は戻りませんが、元気になりました☆
一安心です。
ありがとうございます。
ゆう
2010/09/15 17:13
グレープ♪さん、えつしさん、ともさん、もふもふさん、ゆうさん。
今日もご解答・コメントをいただきありがとうございます。

皆様からのコメントを拝見しておりますと、「自分のことよりも、まずは他人の幸せを願うことができる」素晴らしいセラピストさんばかりであると感じます。

「思いやり」って大切であると考えています。
男だってアロマだがや!
URL
2010/09/16 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1362】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる