男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1325】

<<   作成日時 : 2010/08/09 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月9日。月曜日。午前9時39分。
未明から小雨に煙る名古屋駅前です。

名古屋セラピストオフィスのサイト・メールを管理しているサーバーに障害が発生いたしました。
現在、「名古屋セラピストオフィス・花車ビル鍼灸院」のサイトをご覧いただくことができません。
また、info@nto.jp のメールアドレスも使用することができません。

ご用件は 
to-shibata@msd.biglobe.ne.jp
052−566−0073 
にて承ります。

お手数をお掛けして申し訳ございません。
よろしくご査収のほど、お願い申し上げます。

ということで、今朝は5時からその対応を急いでおります。

それでは、気を取り直して参りましょうか。

☆社会人・主婦のための「モチベーションアップの言葉」☆

9)一生懸命だと『知恵』が出る。
  中途半端だと『愚痴』が出る。
  いい加減だと『言い訳』が出る。
 
           
       -------------------------------------

こちらも『知恵』を出して参りましょう。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第129目です。

129) 脂溶性のビタミンで、欠乏すると夜盲症になるのはビタミン(  )である。

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「第26回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り48日!そろそろ本気で勉強したるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html

       -------------------------------------

「名古屋セラピストオフィス」サイトの復旧までは、下記のブログなどをご覧いただければ有難いです。
       
「男だってアロマだがや!」
  http://nto.at.webry.info/

「日本男子の毛髪に喝!」
  http://ameblo.jp/nto758/

 mixi
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1593299

 twitter
  http://twitter.com/toshiobata
       
       


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日もよろしくお願いします。

答え ビタミンA

今日で旦那の夏休みも終わりです。
色々片づけをしたり、掃除したり、実家へ帰ったり、お祭りへ行ったり・・・。
旅行は行かなかったですが、とっても充実した休みになりました。
まだまだやること沢山あるんだけどなぁ。
24時間じゃ足りない!!
毎日少しずつ消化していきます。
えつし
2010/08/09 16:37
こんばんは。
今日は健康診断に行って来ました。
もう、体に気を遣わなきゃいけない年なのだな〜〜と実感。
アロマを通して、自分の体をみつめるようになりましたが、
今日の健診で、さらにみつめるようになり、よい機会となりました。
毎年受けていこうと思います。

答え→ビタミンA
もふもふ
2010/08/09 22:01
こんばんは。今日も宜しくお願いします。

答え;ビタミンA

早く復旧することを祈っています……。
たくぴ
2010/08/10 01:27
おはようございます!
遅くなりました!
ビタミンA
早く治るといいですね(>_<)
ゆう
2010/08/10 07:16
えつしさん、もふもふさん、たくぴさん、ゆうさん。
今日もご解答・コメントをいただきありがとうございます。

インターネットの具合ですが、今朝も調子が悪かったです。
NTT西日本の鈴木さんに朝6時から対応していただいたお陰で、今のところは復旧しています。
明日の早朝に今一度確認をして、OKならば完全復旧なのですが…。

ご心配をお掛けして申し訳ございません。
心も身体もパソコンもインターネット回線も定期的な「健康診断」が必要ですね。
男だってアロマだがや!
URL
2010/08/10 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1325】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる