男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1330】

<<   作成日時 : 2010/08/14 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月14日。土曜日。午前6時25分。
少し厚めの雲に覆われたお盆休みの名古屋駅前です。
道路は空いていますが、駅の中は家族連れが目立ちます。
皆様、お気をつけてお出かけくださいませ。

今日はゆったりと参りましょうか。

☆社会人・主婦のための「モチベーションアップの言葉」☆

14)あきらめるな!
  一度あきらめたらそれが習慣になってしまう。

           
       -------------------------------------

こちらもスッキリと参りましょう。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第134問目です。

134) 急速眼球運動を伴う睡眠は(    )睡眠といわれる。

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「第26回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り43日!お盆休みこそガッツリと勉強したるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html
       
       -------------------------------------

お盆の期間も休まず営業しています!

名古屋駅前『花車ビル鍼灸院』院長 柴田俊生です。
http://www.nto.jp/shinkyu.html

「日本男子の毛髪に喝!」をテーマに男性型脱毛症(AGA)を研究しています。
http://ameblo.jp/nto758/

あなたの大切な人が薄毛、抜け毛、円形脱毛症でお悩みでしたら…。
一度ご相談ください。

花車ビル鍼灸院
052−566−0073



アロマテラピー検定テキスト (1級)
日本アロマ環境協会
鳥居 鎮夫
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アロマテラピー検定テキスト (1級) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今日もよろしくお願いします。

答え:レム睡眠

今日は子供の服を一気に片付ける予定です!ちょっと歳の離れた
姉妹なので、お下がりは数年とっておかなくてはならず、その他
全体的にお洋服の枚数が多めなので、衣替えと整理整頓は一仕事
です(>_<)
小さくなった服の振り分けや
とも
2010/08/14 08:14
おはようございます。今日もよろしくお願いします。

答え レム(REM)睡眠

>ともさん
分かります、分かります!!
うちもまさにそんな感じです。
ついついとっておくとものすごいことに(汗
旦那の弟夫婦からおさがりをもらうことも多いし、何せ収納スペースが少ないので・・・。
蓮舫さんの如く、仕分けをしないとなんです・・・。
先週も、「もしかしたらあげることになるかもしれない」と思っていた、赤ちゃん時代の綺麗め服を思い切って処分。
処分した量を見て、これじゃあ収納スペースも取るわなと反省。

ともさん、お片付け頑張ってくださいね。
えつし
2010/08/14 08:35
こんにちは。
福島からの帰りの車の中です。まだ空いてます。
このまま私の実家に行って泊まります。

私も先日、先輩におさがり(息子)をどっさり頂き、タンスにしまえない程です。好みの物だけ選び、あとはリサイクル行きです。ほんの少しお金にもなるし、誰かに使ってもらったり、他国で使ってもらったり、捨てるのはもったいないですからね。息子や娘のお古は、また使うかも…と保存しておきますが、スペースがかなりとられますね。早く捨てたいです。

答え→REM睡眠
もふもふ
2010/08/14 12:34
こんばんは☆
慌ててコメントボタンを押したら、文が途中で途切れてました(^^;)ゞ
子供の服って、サイズアウトしたもの、お下がりに回すもの、人にあげ
るもの、グッバイするもの...とホント仕分けに一苦労ですよね☆
私は特に靴の整理が嫌いです〜〜(>_<)
とも
2010/08/15 03:03
ともさん、えつしさん、もふもふさん。
お盆休みの真っ只中にもかかわらず、ご解答・コメントをいただきありがとうございます。

不用品の整理ですかぁ…。
私が心掛けているのは、「不用品を買わない!」ということです。

子供服などは、お子さんの成長のために、ワンシーズンで着られなくなってしまいますからねぇ…。
我が家では、他のご家庭からのお下がりをいただくことに徹していました。

お下がりならば、処分する際に気兼ねなく捨てることができますから。
男だってアロマだがや!
URL
2010/08/15 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1330】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる