男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1329】

<<   作成日時 : 2010/08/13 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月13日。金曜日。午後0時43分。
久しぶりに気持ちの良い青空が広がる名古屋駅前です。

が…。
メインで使用しているデスクトップパソコンが午前中は絶不調でした。
という訳で、ブログの更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

でも、午後になると急に回復するのは、なんでやろ?

午前の遅れを取り戻すために、昼食を頬張りながら参ります。

☆社会人・主婦のための「モチベーションアップの言葉」☆

13)Don't think , feel ! <ブルース・リー>
           
       -------------------------------------

こちらは絶好調で飛ばしましょう!
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第133問目です。

133) サーカディアンリズムは(    )の自転に沿ったリズムである。

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「第26回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り44日!絶不調の日でも勉強したるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html
       
       -------------------------------------

さて、昨日8月12日。木曜日。台風4号の影響で午前8時ごろには土砂降りだった名古屋駅前です。
皆様の地域ではいいかがだったでしょうか。

午前10時からのお客様には私から「施術日を変更しましょう」のメールを午前8時にお送りするくらいの降り方でした。

が…。
お客様からは返信がない…。

まさか???と思い、9時にもう一度メールをしたところ…。
9時30分になってようやく、「今メールを見ました〜。国際センターの駅に着きました〜。」との明るいご返信。

今回で70回目のご来店という強者(つわもの)ですから、少々の雨・風ではヘコタレナイ!

ということで、昨日の午前中も気持ち良くお仕事をさせていただきました。

で、午後からのお仕事は講座の資料作り。
午前中の施術で渇いたのどを潤すために、飲んでいるのはもちろんキンキンに冷えたビ〜〜〜ル!


画像



…ではなく、今話題のノンアルコール「ビール風味炭酸飲料」 を試しに飲んでみました。

その結論を、はっきり、キッパリと言います!
ビールメーカーの皆様、関係者様、ゴメンナサイ!

私が「ビール風味炭酸飲料」飲むことは、今後二度とないでしょう。
これを無理やり飲むくらいならば、帰宅するまでアルコールは飲まずに我慢します。

私と同じ意見の方も、異なる意見の方も、コメントをいただければ嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今、福島県に来てます。

名古屋は台風すごかったのですね。都内は風が凄かったです。

ビール風炭酸ですか…飲んだことないですが、味は想像出来ます。私はノンアルコールビールが好きじゃないです。

答え→地球
もふもふ
2010/08/13 13:45
こんにちは。
今日もよろしくお願いいたします。
地球

ビールは、やっぱりアルコール入りがいいです♪
値段的に最近発泡酒が多いですが、出来るならビールが…(笑)
ゆう
2010/08/13 14:47
こんばんは、今日もよろしくお願いします。

答え 地球

私もビールはやっぱりアルコール入りがいいですねぇ。
最初の一杯がすごく美味しい♪暑い日はサイコーですね。
ただ、うちの旦那が全くお酒が飲めないので、一人で飲むことに。
デートでバーに行くとか、昔憧れましたねぇ。
二人の子供がどちらかでもお酒飲めれば、将来一緒に飲むのがささやかな夢です。
えつし
2010/08/13 20:02
こんばんは。
今日もよろしくお願いします。

答え:地球

えっ、講座の資料作りしながらビール?!先生、そんな〜〜Σ(-□-;)
と思ったら「ビール風味」でしたか(笑)。
私もみなさん同様、本物に一票です!「そうじゃないものを似たように
見せかける」って、残念ながらすごく不自然な仕上がりになることが
多いですよね(>_<) それなら私はガス入りミネラルウォーターの方が
いいかな。ビールは...さすがに食卓に座るまでは待てずキッチン
で食事の準備をしながら、ってことも多いですが(^^;)ゞ
とも
2010/08/14 02:09
もふもふさん、ゆうさん、えつしさん、ともさん。
ご解答ならびに、「本物のビール」に清き1票のコメントをいただきありがとうございます。

今夜の美味しいビールを目指して、昼間は大いに働き、大いに遊び、大いに勉強しましょう。
男だってアロマだがや!
URL
2010/08/14 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1329】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる