男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1327】

<<   作成日時 : 2010/08/11 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月11日。水曜日。午前6時27分。
分厚い雨雲にすっぽりと覆われた名古屋駅前です。

今朝はインターネットへの接続がスムーズになりました。
でも、どうして早朝だけつながりにくかったのか???
超・朝型の私としては、仕事のペースを乱されてしまいました。
結局原因はわからずじまいです。

まぁ、いっか。

今日もスッキリと参りましょうか。

☆社会人・主婦のための「モチベーションアップの言葉」☆

11)決断なきところに行動なし。
  成功への最短距離は決断を躊躇しないこと。
 
           
       -------------------------------------

今日も「決断」と「行動」です!
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第131目です。

131) 重量挙げ、短距離走などの無酸素運動を英語で何というか?

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「第26回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り46日!『決断』と『行動』で勉強したるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html
       
       -------------------------------------

立秋が過ぎ、台風が近づき…。
いよいよ、「勉強の秋」到来ですね。

ということで、この秋の予定をご紹介します。

ご都合が合えば、ぜひご一緒に楽しみましょう。
また、「もう参加の申し込みを済ませたデヨ〜」という方はコメントをいただければ嬉しいです。



1)8月23日(月)19時〜21時

  読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』

  ☆ 第1回「骨を学ぶコツ」(骨格系)☆

→ http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1538




2)アロマテラピーインストラクター試験直前講座

  9月 4日(土)10:00〜17:00
  9月11日(土)10:00〜17:00

  お昼ごはんには名古屋の名物をごちそうします。

 「インストラクターセット」をお買い上げいただいた方限定の講座です。
  詳細はお電話にて。052−566−0073



3)9月13日(月)19時〜21時

  読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』
  
  ☆ 第2回「筋肉に訊け!」(筋肉系)☆

→ http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1539



4)9月27日(月)19時〜21時

  読み、書き、触れて覚える解剖生理学 『徹底的に学ぼう!基礎の基礎』

  ☆ 第3回「脳の悩み?」(中枢神経系)☆

→ http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1540

  

5)10月24日(日)スタート

  AEAJ総合資格認定校 ジョイセラピストスクール
  「AEAJ アロマテラピーインストラクター資格取得コース」の専任講師を務めます。

→ http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1470



6)11月14日(日)スタート

  AEAJ総合資格認定校 ジョイセラピストスクール
  「AEAJ アロマセラピスト資格取得コース」の学科専任講師を務めます。

→ http://www.manabees.com/seminar.php?cmd=view_detail&mode=&seminar_id=1483





ユーザレビュー:
明解な1冊NARDア ...
分りやすいです。アロ ...
目でみるからだのメカ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新訂 目でみるからだのメカニズム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日もよろしくお願いします。

答え アネロビクス

>ともさん
お疲れ様でした。
北海道は私はまだ一度も行ったことがないので、機会があればぜひ行ってみたい所の一つです。

旦那が子供の頃、一時北海道に住んでたことがあったらしく、北海道の生活の思い出の話を聞くたびに、行きたい気持ちが膨らんでます^^


今朝は部屋の一室を大掃除。窓拭き、フローリングの水拭き&ワックスがけ。
汗だくだくになっちゃいました。
子供達とアイスを食べて一休み。こうしてパソコンに向かっています。
えつし
2010/08/11 10:42
こんにちは。
ともさん、お帰りなさい!!
北海道暑かったようですね。ニュースでもやってました。
えつしさん。北海道はいいですよ。1回行きましたが、何にもなく、本当に広くて心が洗われました。十勝、美瑛、富良野、旭川あたりに行きましたが、特に富良野は最高でした。
ぜひ行ってみてください。

答え→アネロビクス
もふもふ
2010/08/11 18:38
こんばんは、今日もよろしくお願いします。

答え:アネロビクス

ともさん>お帰りなさい(^o^)北海道…一度はいってみたいです。おいしい蟹が食べたい(笑)

柴田先生>こちらこそ、いつもお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m今週末は実家に帰省のため、来週末にでも素敵なひと時を楽しもうと思います♪

コメントで失礼致しましたm(_ _)m
たくぴ
2010/08/12 00:14
こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。

答え:アネロビクス

柴田家は両方のご実家がそんなにお近くなのですか!子育て中
の主婦にとっては何ともスバラシイ条件です。羨ましいです!

今回、富田ファームからの案内で、札幌にも冨田商品が買える店
ができたとの事でのぞきに行ってきました。残念ながら本命の「
おかむらさき」には巡り会えませんでしたが、普通のラベンダー
オイルでも10mlで1260円、香りも通常手にしている仏産のものよ
りもずっと良くてビックリしました。また富良野へ行きたくなっ
ちゃいました(>_<)

たくぴさん、私実はたくぴさんの「座椅子ネタ」結構好きです(笑)。
生活臭さを隠していない(失礼)ところにお人柄を感じると言い
ますか... でも、体調には十分気をつけてくださいね。セラ
ピストを目指す人は自分の健康管理もがんばらないと☆
とも
2010/08/12 00:52
おはようございます♪パソコンと固定電話の
調子がどうもおかしいです☆
最近急に大雨が降っていたので
雷にでもやられたのでしょうか。。
つなぎなおすと、また使えたりするのですが
なんだかパソコンも重たくなっています☆

ともさん、おかえりなさ〜〜い♪

アネロビクス
ゆう
2010/08/12 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1327】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる