男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1226】

<<   作成日時 : 2010/05/02 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月2日。日曜日。
今日も文句なしの黄金週間日和となった名古屋です。

さて、このゴールデンウィーク中の私の過ごし方なのですが…。
仕事の合間にゴソゴソと動き出しました。

詳細は後ほど。

今日もスパッと参りましょうか。

アロマテラピーインストラクター試験受験者さまへの〜 「贈る言葉」 〜

少し過激な表現があるかもしれません。
しかし、「何かを得ようとするならば、何かを犠牲にしなければならない」と私は考えています。
ただし、最も大切なことは「家族全員の健康とご理解・ご協力」です。
これだけはくれぐれも忘れないでいただきたいと存じます。

20) 人生における経験とは「成功」と「学び」だけである。

       -------------------------------------

それでは今日もスッキリと参りましょう!
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第30問目です。

30) 細胞膜にあり、外界の情報を取り入れているものを何というか?

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「第26回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り140日!連休を利用してガッツリと勉強を楽しんだるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2010年4月23日ブログ→ http://nto.at.webry.info/201004/article_23.html

       -------------------------------------

というわけで、昨日から本格的にtwitterを始めた私ですが、そのきっかけとなったのはこの書籍です。

『Me 2.0』 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」

併せてこんなセミナーにも参加申し込みを済ませました。

◆エリエス・ビジネスセミナー◆ 5月16日(日)

 『Me2.0』監修本出版記念セミナー
 ネットで自分を最強ブランドに変える方法in名古屋

→ http://eliesbook.co.jp/archives/306

大阪会場にはまだお席の余裕があるそうですよ。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
糖鎖
ツイッター。まだよく仕組みがわかりません(*_*)
情報化社会の中で取り残されないようにアンテナを糖鎖のように張り巡らせなきゃいけないですねo(^-^)o
ゆう
2010/05/02 06:41
こんにちは。今日もよろしくお願いします。

答え;糖鎖

今しがた名古屋駅につきました(^o^)

今回は急遽思い立ってやってきましたが、次回はきちんと計画して、先生にもお会いできたらと思います(^o^)

1日しか滞在できませんが、名古屋を楽しみたいと思います(^o^)
たくぴ
2010/05/02 11:54
こんにちは!
今日も宜しくお願いします。
・糖鎖
グレープ♪
2010/05/02 15:53
こんばんは。

本日もよろしくお願いします。

答え:糖鎖

みみ
2010/05/02 18:11
ゆうさん、たくぴさん、グレープ♪さん、みみさん。
行楽日和にご解答・コメントいただきありがとうございます。

さて、「糖鎖」に関しては「目でみるからだのメカニズム」4ページにチラリッと記載されています。
ご確認ください。

ゆうさん。
twitterにてフォローしていただきありがとうございます。
素敵なお写真ですね。

たくぴさん。
名古屋で迎えた初夜?はいかがでしたか?
ご感想をお聞かせください。
男だってアロマだがや!
URL
2010/05/03 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1226】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる