男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【春休み号3】

<<   作成日時 : 2010/04/02 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月2日。金曜日。
今朝は強めの雨が降る名古屋です。

さて、3月30日は「早すぎた春・お花見」でしたが、3月31日は「遅すぎた冬・スキー」のお話。

画像



画像



我々のホームゲレンデである「ひるがの高原スキー場」は3月28日(日)にて今シーズンの営業が終了していました…。

しかし、そんなことでメゲる三男坊ではありません。

「お父さん、もっと雪がようけあるスキー場へ行こまい!」

ということで、奥美濃地方のスキー場では最も標高の高い「高鷲スノーパーク」へ。

画像



画像



天気が良ければ素晴らしいパノラマが楽しめるスキー場です。

我々が帰る頃には吹雪でした…。

あなたの楽しい春休みの思い出をコメントしていただけると有難いです。


さあ、春休みも終了。

次回からは通常のブログに戻す予定ですから、お楽しみに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
うわあ〜雪!!いいですね☆
鹿児島では積もることが少ないので
スキーはしたことがないです。
春休みは、子供たちと久しぶりに
ゆったりとした時間を過ごせています♪
今日は次女の保育園の始業式に行ってきます☆
ゆう
2010/04/02 08:12
おはようございます。

寒そうですね!
スキーは高校時代のスキー教室でしか経験したことがありません。
旦那は独身時代に一時スノーボードにハマっていたようですが、今はご無沙汰です。なので、スキーにはとんと縁のない我が家です。。

春休み、我が家は無縁ですが、息子の入園式が迫ってきてわくわくどきどきしてます。
えつし
2010/04/02 08:56
私のブログにコメントありがとうございました。

スキー・・・苦手です。スノボ・・・苦手です。
何度も練習したし、教わったりもしたのですが、恐怖心が先にたち、結局上達しませんでした。

東京は桜が満開。今日は強風でしたが、明日にでも、近所のお気に入りの場所に、子供と花見に行って来ます。多分、すごい混むんですけどね。


もふもふ
URL
2010/04/02 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【春休み号3】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる