男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1196】

<<   作成日時 : 2010/03/28 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月28日。日曜日。
花曇りの名古屋です。

いよいよ、第25回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験当日となりました。

これまで、このブログ「男だってアロマだがや!」や私の販売している「アロマテラピーインストラクターセット」の添削指導を通じて、多くの皆様とご一緒に勉強をすることができました。

心より感謝いたします。
ありがとうございます。

今日無事に受験できることをご家族やご先祖様に感謝しつつ試験に臨んでいただきたいと存じます。

---------------------------------------

さて、試験直前・直後の大切な時間をお借りして誠に恐縮です。
このブログ「男だってアロマだがや!」をご利用いただいている皆様にお願いがございます。

ご存知のように、AEAJアロマテラピーインストラクター試験は、問題用紙を持ち帰ることができません。
また、サイトやブログ、mixiなどで、「こんな設問があったでよ〜。」と公表することは、AEAJの著作権を侵害する恐れがあります。

従いまして、試験問題の内容などをブログ「男だってアロマだがや!」のコメント欄にご記入いただくことはお控えください。

当日の模様はメールにてご連絡いただけると有り難いです。

info@nto.jp

高い所からではございますが、受験者様全員の無事受験・見事合格をお祈りしております。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
柴田先生、皆様おはようございます。そしてご無沙汰しておりますm(_ _)m

朝ご飯もバッチリ食べたし、今から行ってきます。

受験者の皆さん、頑張りましょうね(^o^)
たくぴ
2010/03/28 09:38
いってらっしゃい!
今頃頑張ってますね。
もふもふ
2010/03/28 11:29
柴田先生、皆さん、ご無沙汰しました。
本日、無事にインストラクター試験を終えてまいりました。
こちらで、柴田先生と皆さんと共に勉強させていただいたことが
本日の活力となりました。ありがとうございました。

たくびさんへ
本日、試験前のお忙しいところ、励ましのお言葉頂きまして
ありがとうございました。

皆様が合格されていることをお祈り申し上げます。

みみ
2010/03/28 18:02
こんばんは!!受験者の皆様、本当にお疲れ様でございました。
ゆっくりと、お休みになられてくださいね♪
ゆう
2010/03/28 22:42
こんばんは!
受験された皆様、今日はお疲れ様でした☆
手応えはいかがでしたか〜〜

結果が来るまでの間ドキドキですが、まずは
ゆっくりと休んで自分へのご褒美など楽しん
でくださいね♪

本当にお疲れさまでした!
とも
2010/03/28 22:49
たくぴさん、もふもふさん、みみさん、ゆうさん、ともさん。
試験の直前・直後にコメントをいただきありがとうございます。

たくぴさん、みみさん。
無事に受験していただきありがとうございます。
また、メールにてご報告をしていただき重ねてお礼申し上げます。

「豪華合格祝いセット」を準備して4月下旬の朗報をお待ちしております。
男だってアロマだがや!
URL
2010/03/29 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1196】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる