男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1195】

<<   作成日時 : 2010/03/27 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

3月27日。土曜日。
ピリリッと身も心も引き締まる青空が広がる名古屋です。

第25回 AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残すところ今日1日。
今日からすでに試験会場地入りされる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ということで、今期のアロマテラピーインストラクター二次試験公開模擬試験は本日で一旦区切りとさせていただきます。

私はすでに「合格祝いセット」を準備して受験者様からの朗報をお待ちしておりますよ。

今日も気を引き締めて参りましょうか。

☆ 試験で合格点を勝ち取る極意 ☆

11)悩んだ時にはまず笑顔!

・苦しい時こそニッコリと笑ってみてください。何かが閃きます!

「何かを得ようとするならば、何かを犠牲にしなければならない」と私は考えています。
ただし、最も大切なことは「家族全員の健康とご理解・ご協力」です。
これだけはくれぐれも忘れないでいただきたいと存じます。

       -------------------------------------

それでは今期の最終問題です。
アロマテラピーインストラクター二次試験「練習問題」第331問目と参りましょう!

331) ツゲ科の植物から採られる液体ロウを何というか?

あなたの解答や質問をコメント欄にご記入くださいね。
私、柴田俊生が添削・解説をさせていただきます。

「AEAJアロマテラピーインストラクター試験まで残り1日!今夜は22時に寝たるがや!」という方は、ぜひバックナンバーをご覧くださいね。

合格者さまの喜びのお声はこちらから。

↓  ↓  ↓ 
 
2009年10月24日ブログ→ http://nto.at.webry.info/200910/article_14.html

       -------------------------------------

画像


今期もたくさんの方々が「アロマテラピーインストラクター二次試験公開模擬試験」にご参加いただきました。
誠にありがとうございます。

ということで、今期ご用意した「合格祝いセット」は…

1)今日のお仕事整理帳「名古屋セラピストオフィス特製 テンミニッツ」
2)森のアロマの入浴剤「yuica」
3)マグネット式メモホルダー「名古屋セラピストオフィス特製 どこでもマグネット」

の3点セットです。

4月中旬〜下旬の朗報をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

インストラクター試験を、明日受験される皆様、
明日は全国的にお天気になるといいですね!
私は、お気に入りの精油を知って以降、
アロマテラピーに夢中になって勉強は今も続きますが、
時々、お勉強の深みにはまり過ぎて疲れた時、
いつも、アロマを大好きになった時の気持ちを思い出すんです。
受験される皆様も、明日は柴田先生の「平常心」と、
アロマ大好き!のハッピーな気持ちで挑んで下さい〜!
ご健闘をお祈りしております!
今日も宜しくお願いします。

・ホホバ油
グレープ♪
2010/03/27 15:10
こんにちは。今日もよろしくお願いします。

答え:ホホバ油

私は今回は都合により次回受験になりますが、明日受験の皆さん、頑張ってください!応援してます!!

えつし
2010/03/27 15:24
こんにちは!!
とうとう明日ですね!!
受験される皆様、頑張ってください。
遠くから御健闘をお祈り申し上げます!!

ホホバ油
ゆう
2010/03/27 15:50
こんにちは。
明日は、いよいよ試験ですね。
私もドキドキ。
あせってないつもりでも、あせってますので、目をつぶって深呼吸をおすすめします!
応援してます。

答え→ホホバ油
もふもふ
2010/03/27 16:48
こんばんは。
柴田先生、国家試験合格おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈りしています!

そして、明日試験を受けられる皆さん、
沖縄から応援していますね。
頑張ってください(*^_^*)

答え:ホホバ油
rimrim
2010/03/27 18:04
先生、こんばんは。
よろしくお願いします。
答え…ホホバ油
先生、合格おめでとうございます。
明日は、皆様試験頑張ってください。
先生、9月受験目指してまたお世話になります。m(_ _)m
おりぃぶ
2010/03/27 20:58
こんばんは☆
いよいよ明日ですね!みなさまどんな夜を過ごされてる
のでしょうか。どうぞこれまでの勉強の成果が十分に
発揮されますように。ご検討をお祈りしてます!

答え:ホホバ油
とも
2010/03/27 21:53
皆さん。お久しぶりです。
明日受験される皆さん、豪華合格セットをゲットした姿をイメージして試験に臨んでくださいね。

少々遅くなってしまいましたが、柴田先生、国家試験合格おめでとうございます。

私の方は、先月のあるイベントに参加して以来、またアロマテラピー&ハーブから離れることになりそうです。
きてみみ
URL
2010/03/27 23:42
グレープ♪さん、えつしさん、ゆうさん、もふもふさん、rimrimさん、おりぃぶさん、ともさん、きてみみさん。

今日もご解答と暖かい応援のコメントをいただきありがとうございます。

えつしさん、おりぃぶさん。
2010年9月26日(日)の第26回アロマテラピーインストラクター試験に向けて、今から出発しましょう!
男だってアロマだがや!
URL
2010/03/28 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1195】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる