男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【秋休み号 1】

<<   作成日時 : 2009/09/28 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月28日。月曜日。
午後1時ごろから雨が降り出した名古屋です。

昨日、9月27日(日)には全国10都市に於いて「第24回 アロマテラピーインストラクター試験」が無事に行われました。

今期も全国の受験者様とご一緒に勉強を進めることができたことを私はとても幸せに感じております。
ありがとうございます。

皆様からのご感想・ご意見を基に、「アロマテラピーインストラクター試験 一発合格セット」の改訂作業を進めております。
販売再開は10月中旬の予定です。

この「アロマテラピーインストラクター二次試験公開模擬試験」も、それまでは「秋休み」とさせていただきます。

模擬試験再開までは「秋休み号」として、不定期に発行いたしますので、引き続きご愛読いただければ有難いです。


さて、試験直後の大切な時間をお借りして誠に恐縮です。
このブログ「男だってアロマだがや!」をご利用いただいている皆様にお願いがございます。

ご存知のように、AEAJアロマテラピーインストラクター試験は、問題用紙を持ち帰ることができません。
また、サイトやブログ、mixiなどで、「こんな設問があったでよ〜。」と公表することは、AEAJの著作権を侵害する恐れがあります。

従いまして、試験問題の内容などをブログ「男だってアロマだがや!」のコメント欄にご記入いただくことはお控えください。

当日のご感想やご意見はメールにてご連絡いただけると有り難いです。

info@nto.jp

10月下旬、皆様からの朗報をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご報告が遅れましてすみません。
私も無事、試験を終えて帰ってきました。
試験後ノートを見直して、間違ってしまったところをいくつか発見!
なんとか合格していたいけど、合格していなかったら文字通りまだその「資格」がないってことだからまた勉強しましょうよ。。。と自分に言い聞かせています。

受験された皆様、おつかれさまでした。
毎日出題してくださった先生、励ましのお言葉を下さった先輩方、ありがとうございました。
はっぱ
2009/09/29 09:19
はっぱさん。
コメント・メールをいただきありがとうございます。

ただ今、「合格祝い」を作成中です。
10月下旬の合格発表が待ち遠しいです。
男だってアロマだがや!
URL
2009/09/29 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【秋休み号 1】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる