男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1030】

<<   作成日時 : 2009/09/27 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

9月27日。日曜日。
薄い雲が日差しを柔らかくしてくれて、暑くも寒くもない絶好の受験日和となりました名古屋です。

画像


午前10時。
そろそろ試験会場の席に付き、集中力を高めているころであろうかと思います。

画像


昨日の体育大会で見事に優勝した、我が次男坊のクラスの応援合戦の写真を使い、私も名古屋から「元気」を全国の受験者さまに向けて発信いたします。

画像


このブログ「男だってアロマだがや!」でご一緒に勉強をした仲間と共に、力を合わせて「合格!」を引き寄せましょう!

あなたからの嬉しいご報告をお待ちしております。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、お疲れさまでした!!
(きっとこちらをご覧になる時には、ご帰宅された頃かと。)
今回は二次試験が免除対象だったため、みなさんより少しお先に帰宅しました。
試験の手ごたえは、
・・・ちゃんと復習していれば確実に答えられた問題が多々あったなぁ
という感じです。

余談ですが、試験会場が以前に親戚が住んでいた長屋の近くだったため、
帰りにその家を探してみました。
駅周辺も街の様子もかなり変わっていたので分からないだろうなぁと
思いながら散策していたら・・・30年前と全く変わらぬ感じの建物を発見!

試験が解けなくて凹んでいましたが、長屋を見つけた満足感で
帰宅した時にはうれしさでいっぱいになっていました(笑)。
またその場所に行くことはないだろうなぁと思いつつ、そうであることを願いつつ(笑)。

取り急ぎ「無事に帰宅しました」というご報告まで。
カラオケ当たり!
2009/09/27 14:17
お疲れ様です。見知らぬ土地の試験だったので、受験会場に行けるかかなり不安でしたが無事に着き受験する事が出来ました。
私は二次試験までの受験でした。
二次試験問題とまとめノートをしっかりやっていれば…という印象でした。
次回は今よりもしっかり理解と説明が出来るように頑張りたいと思います。
先生、みなさんまたよろしくお願いします。
ケメ子
2009/09/27 14:42
皆さん、お疲れ様でした。
帰宅後お茶を飲んでほっとしたところです。

私もケメ子さんと同じで受験会場に辿り着けるか心配していました。利用したことのない電車で何度も乗換しうろうろしながら何とか着けました^^
私は二次試験まで受験しました。
まとめノートと二次試験問題をしっかりと頭に叩き込めば、答えられる出題内容でした。
次回はもっと理解を深めて頑張りたいと思います。(凄く弱気な発言です…)

先生、またこれからも宜しくお願いします。
皆さんも宜しくお願いします。
はな
2009/09/27 16:41
こんにちは。博多からです。今回は、前回よりは手応えを感じることができました。が、ミスをしました。インスピレーションを信じていたら…が、ニ問。
小論文が…
でも、結果を待ちます。
皆さんお疲れ様でした!
ゆう
2009/09/27 16:56
こんにちは。皆さんお疲れ様でした。私も二次試験まで受けました。

朝、主人に試験会場まで送ってもらったのですが
私より緊張していました^^;
協力してくれた家族にも感謝です。

終わって30分くらいは、
ノートを見直して喜んだり嘆いたり。。。
あらためて先生にメールでご報告します。
ありがとうございました。
rimrim
2009/09/27 17:30
みなさまこんばんは☆ 
私自身を含め家族皆が今日まで健康で、自分がこうしてこの場に座って
いられる事に感謝をしながら2度目の試験を終えました。ゆうさん同様
前回よりは手応えありましたが一体どうなることやら。全くノーマーク
でしまった〜!と頭を抱えたところや勉強したのに出題されなかったと
ころが不完全燃焼で発生した乳酸の如く頭にこびりつき、なかなか緊張
がほぐれません(苦笑)。広いビッグサイト会議室、この中にosachiha
さんもいらっしゃるのだな〜と思うとちょっと嬉しかったです。

先生、色々とありがとうございました。またこれからもお世話になります。
みなさん今日はゆっくり休みましょうね。お疲れ様でした♪
とも
2009/09/27 18:59
こんにちは。
皆様、試験お疲れ様でした。
東京ビッグサイトは受験者数が多かったです。
先生にメールでお礼をした後書き込んでいます。

2次試験練習問題をやりまくったおかげで手応えがありました。
とは言え、記述なので誤字・脱字が怖いです〜。

素晴らしい練習問題を作成して下さった先生と
試験勉強中・本日、子供二人をしっかり面倒みてくれた旦那様に感謝しております。

ありがとうございました!
osachiha
2009/09/27 19:02
ともさん。
osachihaです。
ちょうど書き込みがダブりました。
私も柴田先生の教材持っている方何気に探しましたよ〜。
見つけられませんでしたけど。
私も多摩川のそばに住んでます。
(確か、ともさんにそんな書き込みがあったような・・・)
沢山受験者がいましたね!私の部屋はほとんど2次受験の方ばかりでしたよ。
osachiha
2009/09/27 19:08
私は会場出入り口から4列目、後ろから5番目あたりに着席しておりました。受験番号0589だったかな?osachihaさんも多摩川のそばとは、ますます親近感です♪1ヵ月後、お互いこの場でhappyな報告ができますように!
とも
2009/09/27 19:57
こんばんわ。
皆さま今日はお疲れ様でした。
私は今、家へと帰る途中です。
今日は帰ったらゆっくりお風呂に…
皆さまもゆっくりなさってください。
おりぃぶ
2009/09/27 20:20
カラオケ当たり!さん、ケメ子さん、はなさん、ゆうさん、rimrimさん、ともさん、osachihaさん、おりぃぶさん。

アロマテラピーインストラクター試験受験をお楽しみいただきありがとうございます。
そして、コメントをお寄せいただきありがとうございます。

今夜はいろいろと協力してくれたご家族にタップリとサービスをしてあげていただきたいと存じます。

10月下旬の合格発表を楽しみにしております。
男だってアロマだがや!
URL
2009/09/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【1030】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる