男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【夏休み号】

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月21日。金曜日。
朝から雨が降り出した岐阜県・ひるがの高原から名古屋へ帰ってまいりました。
車を降りた瞬間の蒸し暑さが名古屋を感じさせてくれます。

明日からのリハビリテーションを兼ねて、私の夏休みの写真をご覧いただきたいと存じます。

画像


お盆には参詣ができなかったので、まずはご先祖様にお参りして、心の英気を養います。
本門仏立宗 建國寺 
http://www.kenkokuji.net/


画像


心の次は、お腹も満たします。
挽きたてのコーヒーと季節のハチミツが自慢の「ベーレンヒュッテ」さんです。
オーナーさんが熊に似ているから、「熊の小屋」?
http://barenhutte.jugem.jp/


画像


20日(木)には大日ヶ岳に登る予定でしたが…。


画像


到着したら、まずは牧華温泉へ。
http://www.bokka.co.jp/spa.html

もちろん、食料・ビールの買出しも済ませます。


画像


夕食は三男坊がお気に入りのお店「アウル」さんへ。
http://karamatsu.cc/owl/index.html

ひるがの高原では有名なパスタのお店です。
しかし、我々が食べているのは、エスカルゴ。
車なのでビールはオアズケ…です。

画像


というわけで、19日(水)の夜は更けていきました。

続きは明日、22日(土)からの「公開模擬試験」にてご紹介していきます。

涼しげで、楽しげな、ひるがの高原の写真をお楽しみいただければ嬉しいです。
http://hirugano.net/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(*^_^*)
ひるがのは涼しかったでしょ?

そんなステキなお店があるなんて、知りませんでした!!
いつもSAで休憩するだけですが、足を延ばす機会があれば是非行ってみたいです。 また場所など教えてくださいね♪
jun
URL
2009/08/21 17:17
先日はご来店いただきありがとうございました。

そして当店を紹介していただきうれしいです!!

夏休み、息子さんと楽しんでこられたようでいい思い出が増えましたね。

昨日、あおしさんのところに行ってきました。

柴田さんの話をしたら、とってもビックリしてました(笑)

本当に世間は広いようで狭く、みんなつながってるんですね。

またお近くにお越しの際はぜひお越しください。

お待ちしております。

うちのベーレンパパ(あっ、そうです。オーナーが熊っぽいから

ベーレンヒュッテという店名にしました。)も熊小屋で待ってまーす(笑)

ベーレン娘
URL
2009/08/21 18:48
junさん。
コメントいただきありがとうございます。

「アウル」は国道からは少し北へ入った静かな場所にあります。
デートにも最適ですよ。
男だってアロマだがや!
URL
2009/08/21 20:38
ベーレン娘さん。
早速コメントいただきありがとうございます。

うちのアロマンパパ(つまり私の父親)が度々お世話になると思いますので、その節はよろしくお願いいたします。
男だってアロマだがや!
URL
2009/08/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

AEAJアロマテラピーインストラクター 二次試験公開模擬試験【夏休み号】 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる