男だってアロマだがや!だったがや!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋は58年ぶりの大雪です。

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨夜からの雪が、名古屋では58年ぶりの大雪になりました。

私の住む名古屋駅前でも20cmほどの積雪でしょうか?

この雪のため、朝から仕事がなくなってしまいました・・・。

そのため、朝8時から小学生の分団登校に付き添い、その後、町内の雪かきに出かけました。

スキーが好きで、雪も大好きな私ですから、雪かきも嫌いではありません。

明日の朝は冷え込みそうなので、今のうちに雪かきをしておかないと余計に面倒なことになりますから。

雪かきと穴掘りは良い運動になりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいことになっているのですね。
今日は、東京ももの凄く寒かったです。
雪かきご苦労様でした。
サカイセイジ
URL
2005/12/19 19:28
名古屋はすごい大雪のようですね。
名古屋駅前でも20cmほどの積雪、雪かきなど本当に大変ですよね。お察しいたします。明日は−5℃位に冷え込むそうですね。
東京もかなり寒かったです。
お体に気をつけて。
aroma-mama
2005/12/19 21:46
いまさらですが…、1級合格しましたよ!!d(*⌒▽⌒*)b
他の合格した方も、なんか連絡がほしそうな感じでしたので
とりあえずご報告を☆
ないと
2005/12/20 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

名古屋は58年ぶりの大雪です。 男だってアロマだがや!だったがや!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる